お初パーマ

2023年02月10日 20:41

南岸低気圧、、

久しぶりの大雪、、、、。



なんとかキャンセルもなく

お仕事させていただきました!!



合間の雪かきは

思いのほか軽い雪で

筋トレにもなりませんでしたが、

かいてもかいてもかいてもかいてもかいても

かいてもかいてもかいても、、、、。

よく降ったなーーー。



さて、

ちっさいころからのお馴染みさんが

大雪の中、初パーマ



くりっくりパーマはイヤぽいから

大きいリッジが出ないように

ツイストスパイラルロッド太め

前にブリーチしてるから

傷まないように薬液は2段階処理。



炭酸泉でしっかり流して

髪が濡れてる状態に硬めのワックスに

ちょっとウェットジェル混ぜつけ

ボリュームが出すぎず

やりすぎない感じがちょうど良い。



パーマ中、ずっとお話してくれて

仕事も遊びも充実しているようで

5代目はすごく嬉しいなー


ホームページランキング参加中
前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
里帰りヘッドスパカット
記事一覧を見る