里帰りヘッドスパカット

2023年02月11日 11:28


まぁまぁたくさん降りましたね、

雪、、、。



今年度まで安曇野は柏原にある

日吉神社の氏子総代をつとめる5代目



お店のオープン前

神社の雪かきにいってまいりましたー



霧が深くて参道の先の神社が見えないほど

まっ白な世界になっておりました。



軽い雪ではありましたが

張り切りすぎたか、なんだか

腰に違和感を感じています(笑)




さて、

こんな大雪なのに

中学の同級生が、髪切ってくれって

名古屋から来てくれましたー



よく帰ってこれたな聞いたら

ちょっと前に帰省してたみたい、

さすがにね。



おたがいお歳ごろの子どもがいまして

受験だなんだでソワソワしっぱなし(笑)

白髪もふえるし抜け毛も気になる。。



まぁ、

いろいろ気にしてもしょうがないから

ヘッドスパして頭皮の血行を促進させておけば

気持ちが落ち着くことでしょー



炭酸のお湯が出る、安曇野イシカワヘアーズ

炭酸泉は血行促進効果がありますから

ヘッドスパとの合わせ技です!!



歳を重ねれば

いろいろ不具合も出てくるとは思いますが

体力も見た目も少しは若返りしたいですねー



ホームページランキング参加中
記事一覧を見る