お顔そりがスキ

2023年02月18日 10:16




金曜日は健康を意識して

バドミントンをしに行っていますー



ここの集まりは

5代目が小学校くらいのころからありまして

母親にくっついていきマット運動したりして

遊んでた覚えがあります。



高校生のころはふつうにバドミントンしにいき

母親とダブルスで試合に出たこともあったなー



今は年齢層が高めの集まりなので、

ゆったり楽しみながらバドミントンしています(笑)




さて、

お顔そりを楽しみに来てくれるお客さんがいます。



初めてお顔そりしたのが

保育園とか小学校くらいのときで

くすぐったくてくすぐったくてで、大変でした(笑)



お顔をふくときの蒸しタオルが

温かくて心地よくて

とくにお気にいりのようですー



床屋さんでお顔そりしたことのない

男の子がここのところ多いので、

中高校生なんかもお顔そり初めてだと

くすぐったがります(笑)



2、3回経験するとなれてくるから

だいたいお顔そり中は寝ちゃいますねー



人に顔をいじられたり頭をいじられたりすると

なんだか眠くなりますから、

ちょっとした昼寝感覚でリフレッシュ!!

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る