明るい白髪染めをする

2023年04月25日 11:41

理容組合では

いろいろと役員を務めていまして

お店のお休みの日は

松本で会議がわりとありまして

ちょうど女鳥羽のところで

鯉のぼりが泳いでいましたー





この季節は会議が多くて、、、でわありますが

外にでる機会があることで

季節を感じられていいと思うようにしています(笑)



さて、


春になると髪の毛の色も明るくしたくなる

そんな気分になりますね??




白髪も気になるから明るくすれば目立たないし

一石二鳥的な感じ



白髪染めは

白髪を黒に近ずけるか

黒髪を明るくして白髪に近づけるかして

目立たなくするんですが

白髪を黒髪に近ずけるのはホント難しく

1度明るくして黒くするのが

1番白髪が染まってるように見えるので

その辺をうまく調整して染め上げるのです。

記事一覧を見る